2022年1月12日水曜日

ZX-25R 慣らしに出掛けたが

ハイどうも❗❗

えぇ~っとね。

昨日、耳鼻咽喉科へ行って来たんだけど

先生曰く、メニエール病の確率が高いとの事。

暫く投薬で様子を見ましょうと。

マジかよ・・・。😱

よく芸能人とかがこの病気で休業とかしてるイメージだけど

まさか俺がメニエール病になるとは・・。😭

いや❗

前向きに行こう❗❗

メニエール病なんてちょっと芸能人っぽいじゃないか。

それに現状そんなに目眩もしないし難聴&耳鳴りも少ないし

体調もたま~に不調になる程度なので良い方だと思う。👌



今日はお休み最終日。

自宅でウダウダしてても寝てしまいそうなので

モトギアへ買い物へ。

ナンバープレートのボルトを装飾しようとキャップと

ヘキサゴンボルトを買って来ました。

ZX-25RとNinja250Rの2台をまとめて交換します。

Ninja250Rにはナンバープレートホルダも取り付けます。

ブツはWebikeで購入しておきました。


前々からナンバープレートの裏側が見すぼらしいなぁと。

裏側から見るとリフレクターのステーが丸見えでカッコ悪い。

ZX-10RとZX-25Rには装着済みですがNinja250Rだけ未装着。

こいつの取り付けついでにボルトも装飾しようと言う魂胆です。

キャップが2台分で結構良いお値段ですがしょうがないです。


うん!!

やっぱナンバープレートホルダを付けると見映えが良い。


リフレクターもセットになってるのでお買い得。

ボルトもネジロック剤を塗ってから装着した。

たま~にネジが取れてナンバー紛失してる人も居るしね。

装飾ようのキャップも良い感じです。

ZX-25Rの方もキャップを装着してGood



作業終了後、ZX-25Rの慣らし走行に出掛けた。

走り出す前から気温が低くて厳しそうだと思ってが

やっぱり厳しかった。

気温は恐らく一桁。

冬用グローブも役に立たないほど手が痛い・・。

ヘルメットの中も鼻水が自然に流れてくる。

さっさと帰ろうかとも思ったが写真も撮りたいし比良の丘で休憩。


誰も居ないよ。

珍しい。

寒くなければベンチに座ってのんびりしたいところだが

風が強くてスキンヘッドに寒風が叩きつけるので退散。



寒さに耐えられず早く帰宅しようとバイクを走らせるが

軽く尿意をもよおしてきたので六道山公園へPit IN。



珍しく野良猫に餌あげてるアホおやじも居なくてラッキー。

いつも邪魔くさいんだよね。

俺は野良猫に餌を与える偽善者が大嫌いだ。

全ての面倒をみれないならエサなんか与えるなと言いたい。

悲しい猫が増えるだけだ。

自然淘汰させる以外に野良猫駆除の方法は無い。

猫を無責任に捨てる奴と野良猫に餌を与えて喜んでる奴はどちらも同罪。

野良猫ボランティアにも言いたい。

野良猫全部引き取って自分で飼えよ。

糞害とかで迷惑してる人が沢山居るんだ。

俺の車のバンパーなんて野良猫のオシッコで樹脂パーツが変色して

元に戻らなくなったよ。


あれっ❓

いつの間にか野良猫問題に話が逸れてしまった・・・。

まぁ、良いや。

さてさて。

また明日から仕事だ。😩

0 件のコメント:

コメントを投稿