2021年12月2日木曜日

ポカポカ

随分、寒くなってきましたが今日はポカポカ。

自宅に居ても落ち着かないのでちょっとお散歩。

Ninja250Rで近場をプラプラしてまして

何気に青梅の軍畑駅に行ってみました。





何十年ぶりだろうか

軍畑の駅なんて小学校6年生以来だと思う。

たしか学習塾の先生に連れられて皆で軽登山した時に

軍畑から電車に乗って帰った記憶が。

この時以来、登山が嫌いになったんだよな。

初の登山で散々な目に遭って以後、山登りはしてない。

登山なんかしてる奴はドMに違いない。

駅前で少し一服してトイレでウンコたれて退散。

帰りがけに自宅近くの六道山公園でのんびり。





中途半端な紅葉を楽しみ帰って来た。

今年も早いもので後1ヶ月無いですなぁ。

これからの夜勤は地獄の連続でしょう。

クリスマス前後までが勝負って感じかな。

あと少し頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿