2021年12月18日土曜日

祝!納車

 ハイどうも。

最近、中折れが気になりだす年頃のチャプタンです。😆



今日は表題通り納車日でした。

何を購入したかと言うと。


















こいつです。

KAWASKI  Ninja ZX-25Rでございます。😁

まぁ、皆さんが察しが付く車種でございましたですね。

僕がコイツ買った事は一部の人間しか知りません。

家族にも内緒でした。

お袋なんてバイクが増えた事すら気付いてない。😅


で、納車後に少しだけ慣らしを兼ねて走ってきました。

狭山湖1周コースで約20kmね。

懸念していた低速トルクの薄さは思っていたほどでもなかった。

250cc 4気筒の割にはトルク有るほうだと思う。

そしてクイックシフターが素晴らしい。👍

特にシフトダウンのオートブリッパーは凄く良い。

峠やサーキットでは強い味方になってくれるでしょう。





今日は寒くてチョイ乗りしかしなかったけど大体のフィールは掴んだ。

明日はメンテナンススタンドのフックボルトを取り付けして

慣らし用のオイルに交換しようと思ってます。

注文しておいたブツも入庫したみたいだし週明けには届くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿