2021年8月25日水曜日

重い腰を上げて

 ハイどぉうもぉ❗❗

昨日の奥多摩走行ですっかり肉体的ダメージを受けております。😅




身体的にキツイですが汚れたバイクを洗車しました。

長雨が降った後の奥多摩はトンネル内がビシャビシャな事が多い。

御多分に漏れず昨日の奥多摩行のトンネル内はビシャビシャ・・。😆

愛車が汚れてるのが嫌いな僕は汚れがこびり付く前に洗車しないと気が済まない。

愛車を綺麗に保つには汚れをこびり付かせない事。

これ重要。

特にホイールを含めた足廻りはこまめに磨く。

自慢じゃないがその変に売ってる極上車よりもキレイな自信が有る。

ガワだけと言う限定ではあるが・・・😅

9年落ち24000kmでここまでキレイなZX-10Rは少ないと思う。

都合、2時間かけて洗車完了。

最後にチェーン注油してお終い。

もう汗だくのツユだく・・。😆


0 件のコメント:

コメントを投稿