2021年4月7日水曜日

厳しいなぁ

 ハイ!皆さんどうもこんにちわ。

勃起すると金玉が奥に引っ込むチャプタンです?!😁


こちらに引っ越してからアクセス数が激減しております。😭

仕方ないですね。

WordPressのブログも大して人気無かったですから。

しかしですよ。

アクセス数が1/40に減るってどうよ?!😱

圧倒的に記事数が少ないのも原因なんでこれからコツコツと

アップして頑張りますよ。

とは言え収益化してるわけじゃないんでアクセス数はどうでも良い

と言えばどうでも良いんですがね。😅


嘆いていても何も変わらないんでブログUPするために

半ば無理やりバイクで近所を流してきました。😄






桜も散って自宅周辺の狭山丘陵は新緑が眩しいです。

いや~この季節が一番好きだな。💗


0 件のコメント:

コメントを投稿