2024年9月21日土曜日

KCBMSP ふじてんリゾート

ハイどうもぉ。

表題直通りふじてんリゾートで開催のKCBMへ行って来たよ。

朝6時半に自宅を出発し9時ちょっと前に現地に到着。

が・・・

ゲート前で大渋滞。

開門時間がずいぶん経ってようやく駐車場に駐車。








カワサキのバイクイベントだから特に何が有るって訳じゃないけど

ツーリングがてら参加する緩い形式なんで催し物全てを観覧することも無く

買う物買って見るもの見たら帰るのが正しい楽しみ方。

今日は多少の買い物と恒例のジャンケン大会だけやって帰宅。


俳優の市原隼人のトークショーとかも有ったけど写真撮影不可との事で

冒頭5分ぐらい話を聞いて帰って来た。

ふじてんリゾートは割と涼しかったんだけど中央高速に乗ったら灼熱地獄。


途中、談合坂SAでソフトクリーム&水分補給した。

そして今日のお買い上げ品3点。


Kawasakiキャップ ¥1000

KCBMマグカップ ¥1500

ixonのグローブ特価品 ¥5000

うっかり7500円も使っちまった・・・・。

いや腹減って¥1000でハンバーグカレーも食ったから8500円だ・・・。


その他飲み物やソフトクリームに往復の高速代&ガソリン代で

12000円ぐらいの出費だろうか?

思いのほか金使うんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿