2024年3月2日土曜日

そんなに時間無いなぁ

ハイ❗どうもぉ。

3月に突入ですね。😀

半月もすれば桜前線の話もちらほら出てくる。

バイクシーズンが始まる前にやっておきたい事がまだ残ってる。

オイルとクーラントの交換やらないと。💦

次の休みにやりたいんだけど2日間の休みはお袋の付き添いで病院へ行かなきゃならない。

なのでまったく使えないんだよなぁ。💧

そうなるともう2週間後だな。

今日も夜勤だから日中は暇だったんだけど

日差しは有っても寒くて作業する気になれなった。😅


庭でカメラの練習してたりして暇潰して夕方には注文しておいたタイヤが届いた。

ZX-25Rのフロントタイヤがが今シーズン途中で終わってしまいそうなので

フロントだけ注文。

α14の110/70-17 HRを買おうと思ったらどうやらα14のHR規格自体が

生産が終了してるみたいで入手不可能・・・。💦

ZR規格なら手に入るんだけどちょっと割高なんだよね。😑


なので仕方なくα13SPの110/70-17HRを購入した。

α13SPの方が若干安く買えます。

今シーズンさえ乗り切れればOKなので耐摩耗性は無視した。

で、送られてきたブツをチェックしたら製造年月日が23年の32週だった。


半年以上前の製品でちょっとガッカリ・・・。😟

まぁ、交換はゴールデンウィーク前後になるって感じかな。

そして今日のクッパ君。


何故か座椅子の背もたれと僕の間に入りたがりそこで寝てしまう。

座椅子に寄りかかれないから辛いんだけど可愛いから許す。💗

0 件のコメント:

コメントを投稿