2024年2月26日月曜日

Ninja ZX-25R USB電源移植作戦

毎度~😁

今日の午前中はお袋の付き添いで病院へ。😑

MRI検査のみだったので思いのほか早く帰宅できまして

寝て過ごすのももったいない天気でしたので思案中だった作戦決行。



Ninja250Rに付いてるUSB電源をZX-25Rへ移植して

ZX-25R用に購入したデイトナのUSB電源をNinja250Rに装着する。😃

天気は良いが北風が強いのでサクサクっとやっつけますよ。



まずはNina250Rから既存のUSB電源をサクッと外し新品を装着。

元々、ACC電源は分岐してあったので30分程度で終了。👍




昼食を挟んで午後からZX-25Rに着手。



こちらも左側のカウルだけ外しシートを外してサクサクっと装着。

こっちも予めACC電源は分岐してあったのでサクッと終了。👍



ZX-25Rはあまり遠出に使わないのでUSB電源は特に

必要ないと思ってましたが有れば有ったで便利だよね。👌


それに動画撮影時にバッテリー残量を気にしないで撮影出来るし。

そもそも僕のZX-25RはSEグレードなのでシート下にUSB電源が付いてるんだけど

オーナーなら分かると思うがどうやって使用するの?って位置に付いてるから

意味がないんだよねぇ・・・。😅

せめてメーター横とかに付けて欲しい装備だった。


USB電源も付けたし明日はZX-25Rで少し出かけるかな。

いや、無理に出掛けなくても良いか。😄

0 件のコメント:

コメントを投稿