2022年5月18日水曜日

ZX-10R いくつになっても奥多摩は楽しい

ハイどうも❗❗

お休み最終日。😊

ってことで奥多摩へ。😁

貴重な晴れを有効に。

何せ雨男だからさぁ。😖


今日は早めに自宅を出て10時半ごろ周遊道路着。

様子を見るためにとりあえずゆっくり山のふるさと村まで攻め上がる。

が・・見事に電線工事で車線規制だよ。😅

今日はかなり気合入ってたのに出鼻をくじかれたよ。

仕方なしに月夜見までの区間で遊ぼうかと登ってみればこちらも

路肩清掃で走れる状況にない・・・。😑






月夜見で休憩がてら写真撮影に興じる。

トイレに行きたくなったのでとりあえず山のふるさと村まで下る。

ふるさと村は今日も平和です。😀









いやぁ~ホントに良い季節になったな。

爆音まき散らして走り回って喜んでる奴の気が知れない❗❓

コーヒー飲んでまったり休憩してたらいい時間になったので道の駅たばやまへ。

10年ぶりぐらいに「鹿カレー」を食ったよ。



やっぱり美味くないね・・。😓

飯を食い終わって12時過ぎぐらいだったので、ひょっとしたら電線工事が

お昼休みに入って一時的に撤収してるかも?と思い周遊に戻ることに。

急いで戻ってみたら予想通り昼休憩で撤収してました。😁

これはチャンスと大人区間5往復程度。👍

途中、デイトナ675のお兄さんに遊んでもらって、ちょっとしたバトル。

お互い同じぐらいの速さなので凄い走りやすい。

後半はデイトナ675のお兄さんの集中力切れで僕の勝ちかな❓❓

二人とも疲れたので川野駐車場で少しお喋り。

その後、良い時間になったので帰宅することに。






とは言え今日は自宅前の道路のアスファルト張替え工事が有りまして

あまり早く帰っても自宅に入れない恐れが・・・。

午後3時半に自宅に戻ったものの案の定、工事中で自宅に入れず。😭

2時間程度は暇つぶししないと自宅に入れそうもない。

近所の公園で30分、地元のモトギアで1時間。

比良の丘で30分程度暇潰しをして自宅に戻ったら丁度のタイミングで


アスファルト工事も終わり帰宅出来ました。👌

帰宅後はいつものごとくバイクを磨いてからガレージい収め終了。

いやぁ~天気も良くて最高な一日だったね。💗

来週の休みは全日晴れてくれるとありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿