2021年4月20日火曜日

おじさんはつらいよ

 ハイどうも!皆さん、こんにちわ。

スマートにブラジャーのホックを外す事を

忘れてしまいそうなチャプタンです。😁



今日はね。

いつもの奥多摩。

ZX-10Rで行ってきましたよ。😄


久しぶりに早目に自宅を出発したのだが

現地に着いてイザ走ろうと思ったら。

何やら電線工事をやってるじゃないの。

走るのは危険と判断し一本目は月夜見まで登って写真撮影。




撮影後、様子見で下ったら工事が終わりそうもないので

道の駅こすげへ暇潰しに。

30分程度、暇を潰し周遊に戻ってみたが工事は終わらなさそう。

お構いなしに走ってる奴らも居たが僕はそのへん大人?!!😱

深山荘前で時間を潰し、のんきやで昼食を取ることに。

中華そばと半ライスを頼んだらオマケがイッパイ付いてきてビックリ!!

お腹も膨れたところで時間は12時過ぎ。

工事関係者は昼休みだろうと言う事で、またまた周遊に。

工事が昼休み入った時間を狙って5~6往復程度走ってみた。


なんか年々遅くなってるな俺・・・。😭

以前のように勢いよく走れない。

しかも走ってる途中で全身が痛み始めた。😅

ステップを踏ん張る足がプルプルしてる。😂

上腕もギシギシ言い始めた。

たった5~6往復で体が音を上げ始めるとは・・・。

こりゃダメだと言う事で深山荘前で休憩。



休憩しながらまだ走るか帰宅するか悩んだが走行動画撮影もしたかったので

もう少し走る事にしたが周遊に戻ってみると今度は路肩の草刈が始まってしまい

小石がイッパイ道路に転がっていたので走るのは諦め撤退することに。😅

なんか今日は全てのタイミングが合わん。

こんな日は無理に走らず帰宅したほうが身のため。

消化不良気味で帰宅の途についたがどうにも全身が痛い・・・。

首から下は足首まで痛む。

やっぱ52歳のおじさんにスーパースポーツは無理が有るのか?😭

結局、自宅に着くまで3回も休憩したよ。

おかしいなぁ。

40歳ぐらいの頃は休憩なんか取らなくても直で帰宅できたんだけどなぁ。

やっぱ歳だなぁ。

おじさんはつらいよ。😩



0 件のコメント:

コメントを投稿