2021年4月12日月曜日

山の上は寒かった

 ハイ!どうも皆さんこんにちわ。

熟女系デリ○○にチャレンジしてみたいチャプタンです。😁



今日はね。

交通安全週間って事で奥多摩周遊道路はお預け。

でだ。

普通にツーリングしてきた。😄


奥多摩から塩山へ抜けるルート。

所謂、R411からR20で帰ってくるプチツールートですね。


一発目の休憩ポイントは周遊道路手前の深山荘前。


一瞬、周遊を攻めてやろうかと思ったがグッと堪えてスルー。

何せ交通安全週間。

用心には用心を。😄



柳沢峠は付近は気温が一桁。

この掲示板の温度は8~10℃を行ったり来たりで信用できません。

ここより下った所の掲示板は7℃でした!😱


あまりの寒さにトイレに行きたくなったので裂石温泉上の駐車場にPIT IN。

が、しかし・・・

何故かトイレに鍵がかかっていて入れない状態に・・。😅

仕方なくもう少し下った大菩薩峠入り口のトイレに駆け込んだ。

あぶねぇ、あぶねぇ。


用を済ませ、そのままフルーツラインへ突入。

ピンクの桃の花かな?



スゲェ綺麗なんだわ。💗

菜の花とのコントラストも鮮やか。

それにしても良い天気。


国道20号へ出て道の駅甲斐大和で昼食。


いつもの辛ネギラーメン。

これ案外、美味しいのよ


昼食後、R20で帰るか高速乗っちゃうかで迷ったが大月から高速に乗った。

だって大垂水越えるの面倒なんだもん。😜

でもって。

談合坂でソフトクリームを頂く。

非常に美味!!

でも450円は高いなぁ。😱


談合坂からは80km/hでのんびり帰ってきました。

250ccで80km/h以上出すのは疲れるからね。

帰宅後、バイクを磨いてからガレージへ。

いやぁ~なかなか良い休日でしたな。

さ~て明日からは通常業務。

嫌だなぁ・・・。😭


0 件のコメント:

コメントを投稿